田舎暮らし賃貸とは ∥ 田舎暮らし格安物件 ∥ 古民家賃貸

いろんな格安物件の古民家賃貸での田舎暮らしとは。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園をやりながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸で星空観察をしながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸で牧場をやりながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸でサラリーマンをやりながら田舎暮らし。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で風景や草花の写真を撮りながら田舎暮らし。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で絵を描きながら田舎暮らし。

2014年12月15日月曜日

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らし(8)

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしウキウキエピソード

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしシリーズへの投稿も、一年のブランクとなってしまった。



去年の約束の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸でウキウキな田舎暮らしのエピソードとしては、今年は家庭菜園のアズマキントキが豊作だったことかな。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしでの一番のオススメは、家庭菜園。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしで家庭菜園を耕し、無農薬の有機野菜を栽培。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしの家庭菜園で出来た無農薬の有機野菜を毎日食べて健康寿命を延ばす。
この健康寿命の延ばし方は、医者でもない自分が自身をもって皆さんに発表できる唯一のウキウキエピソードです。
寝たきり寿命が延びて、日本の平均寿命が延びたなどと吹聴してはダメ。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしの家庭菜園で出来た無農薬の有機野菜を毎日食べて健康寿命を延ばせば、よい事がいっぱいある。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしの家庭菜園で出来た無農薬の有機野菜を毎日食べて健康寿命を延ばすことで、他人に迷惑など一切かけない。
日本の老人医療費軽減にかなり貢献できる。
自分は、もう10年間も健康診断をパスしているが、家庭菜園のおかげでピンピンしている。(市の健康診断受診料軽減に貢献している。理解できるかな~?。できねえ~だろうなあ。)
しかも、自分は会社務めの頃はいつも周囲の同僚に先を越され、いわゆる負け組みの象徴的存在だった。
ところが、この年まで生きていると、あれよあれよと言っている間に、勝ち組の連中が挨拶も無しにあの世へ旅行に行ってしまった。
人生何が起きるか分からない。今や、寿命において自分が勝ち組の象徴的存在となってしまった。
これもひとえに田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で無農薬・有機野菜の家庭菜園に精を出してきたおかげです。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で無農薬・有機野菜の家庭菜園に精を出し、健康寿命を延ばして本当の勝ち組になりましょう。

バラ

0 件のコメント:

コメントを投稿